○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/12//Tue * 06:44
○ただ青いだけ

IMGP3410001.jpg
夕暮れなんだか朝方なんだかわからない空(夕暮れだけどね!)
(どっちでもいいけどね!)

IMGP3408001.jpg
今週から朝方生活を始めました。
よく考えれば廃墟に行く日は、平日よりも早起きになるわけで・・・
そういえば小学校の時は朝早くからラジオ体操しに行ってた輝かしい功績があるわけで・・・
やれば出来る!頑張ろう!と始めました。・・・・続くといいな(´-`).。oO

IMGP3417001.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2011/07/13 05:32
朝方生活、節電にもなるし?気持ちいいですよ。
冬は寒くて辛いですが。
先日夜型の知人から「山歩きに連れて行って。」と頼まれ、朝4時半に集合の約束をしましたが、見事にすっぽかされました。
寝坊だそうです。orz
綺麗な朝焼けと雲海を独り占め出来ました。(苦笑)

○ 2011/07/13 23:06
おお、二枚目の空の不思議な色と、ミラー?のポツンとした感じが(><)
そして三枚目、宮崎っぽい感じが(><)
もう何年も行ってないけど、また宮崎行きたいなあ。。

○ 2011/07/14 21:36
>t_jetronicさん
返信おくれました!m(_ _)m
夏限定の朝方になるかもしれません笑
冬のお布団の温かさは極上の幸せです・・・(´Д`)
すっぽかされは辛いですね(;^^)
朝焼けいいですね。まだ起きて室内にいるだけで、散歩には出かけてません。
ふらふらしてみようかなぁ~

○ 2011/07/14 21:39
>よ~かんさん
2枚目のミラー言われて気が付きました!
ひっそりとたしかにポツンとしてますね。笑

おぉ!実は3枚目
フェニックスの木って宮崎な感じだよなぁ~
テーマは宮崎だっ!で、撮った写真なのです。
こんな不便な宮崎にきたいなんて嬉しい限りです(´Д⊂ヽ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/101-c443ac90

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
