○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/06//Sat * 21:26
○真幸駅

超ローカルCMに出てくる真幸駅。
IMGP1046.jpg
CMではここでおっさんが立ちすくんでいます。

IMGP1040001.jpg
宮崎県で最初に出来た駅で秘境駅として結構有名らしいですが、そんなの知らずにCM見て行きたいぃいいいい
と特攻したのです。

IMGP1049001.jpg
ここには幸せの鐘というのがあって鳴らせば幸せになれる!
そんな簡単に幸せになれるなんてねぇーぐふふ。ガンガン鳴らしてやるわ!!

と思っていました。

P4240011001.jpg
しかしその日は駅の周りに沢山の地元の方が集まってなにやらしておりまして
鐘を鳴らせば大注目間違いなし→恥かしい(/ω\)→結局鳴らせずじまいで後にしたのです・・・

IMGP1041001.jpg

IMGP1050001.jpg

IMGP1052001.jpg
駅舎も木造で素敵だったのですが、やはり人が多くて写真が撮れない・・・(;^ω^)
平日に行こうと思ったのでした。

IMGP1043001.jpg
5月だったので無理やり5月の空気をねじ込む!!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2011/08/08 20:50
青空と緑と木の色が美しいです。
次回は是非とも幸せの鐘をガンガン鳴らして下さい。(笑)
こちらは肥薩線(山線)の駅ですよね?
私はまだ、嘉例川駅しか行ってません。
肥薩線の川線はSL人吉撮影の時に訪れましたが、
いつか山線の駅巡りしてみたいです。

○ 2011/08/10 23:32
この駅知ってる!
確か切符を記念に買っていく人も多かったんじゃ
なかったっけな?
駅舎も雰囲気ありますね~^^

○ 2011/08/11 22:18
>t_jetronicさん
毎度返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
特に今繁忙期でなかなか・・・
肥薩線ですね!嘉例川駅も行ったことがありますが木造でこれまた素敵でした。
熊本にある駅名忘れてしまったけど、ここも木造の駅舎で行こうと思っています。
もう次回はガンガン鳴らしますよ!!!!!平日に行ってやるぅ!
私はいつか秘境駅巡りがしてみたいと思っています(・∀・)

○ 2011/08/11 22:22
>ponichiさん
ですです切符も人気みたいですね。
駅舎の内部は狭いですが趣があって良かったのですよ!
・・・人が多くて動き回れず数枚しか撮影できなかったですが(;^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/105-1f0928a1

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
