○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/21//Sun * 20:04
○H田温泉寮郡1

前々から行きたいと思っていた寮郡。事前情報で拾えた情報は2、3年前のもので今現在はどうなってるかわからない。
解体されたかもしれない。不安と不安に不安をかさねていざ出陣
DSC_0457001.jpg
あったー!3分ほど迷い見つけたよ!!!

DSC_0456001.jpg
裏に廻って撮影。この場所けっこう車が通ります。ドキドキ

そして中には入れないという情報だったけれども・・・けれども?
DSC_0442001.jpg
行けたー!oh・・・なんとも軍艦島を彷彿させるコンクリート団地廃墟。ちょっと昭和のかほりも。たしか情報では寮?

DSC_0440001.jpg
この日は天候が悪くよりいっそうジメジメした感じがありました。蜘蛛の巣が行く手を阻み!なんか虫もいる。

DSC_0429001.jpg
残留物は皆無といった感じでした。

DSC_0430001.jpg
縦構図ばっかり(;^^)各部屋のようすはまた後日。


Comments on this preview ○    

○ 2011/08/21 23:58
はじめまして!
縦構図ステキです。私も縦構図ばっかりです^^;
めいこさんは九州にお住まいなのでしょうか?
ステキなところに行かれていて、うらやましいです!

リンクしていただき、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。これからよろしくお願いします☆

○ 2011/08/22 00:26
昨日はどうもありがとうございました!
初の廃墟と言う事で、かなーり緊張しておりましたw
しかし、慣れてくると次の部屋がどうなってるのか、また、どんな暮らしだったのかな~っと気になってしまい
ました(`・ω・´)

ちょっと気になったのが、不法投棄っぽいゴミ(?)
実際はわかんないけど、もしそうだったら残念。


是非またご同行よろしくお願いします!
今度は写真の撮り方から習わないと・・・・w

○ 2011/08/22 19:04
>ひろしさん
はじめまして、こんにちは( `・∀・´)
勝手にリンクしててすみません!そしてありがとうございます。

コンクリートの廃墟は特に縦になってしまうなぁと思った探索でした。
ワタクシは九州ですね!話題の九州新幹線が通ってないところです!笑
どうぞ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

○ 2011/08/22 19:15
>ファタさん
こちらこそありがとうございました。
アラそうだったんですね。気を利かせず探索に集中して廻ってしまいました(;^^)
枝を持って道を確保していたのに奥の廃墟に見とれて放してまったこと
本当にわるかったなぁと考えていました。・・・面白かったけど笑

落書きはなかったけど、窓割られてたりちょっと荒れてましたね。
これ以上何もないといいですけどね。
こちらこそ~(`・ω・´)
あっ撮った写真見せてくださいね。どんな視点で何を撮ったか気になる!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/109-fc5f3659

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
