○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/22//Mon * 19:34
○H田温泉寮郡2

各部屋へ侵入。
DSC_0439001.jpg
というか暗い!じめじめしてる。フラッシュありで撮らないと撮れない。・・三脚は車の中です。
写っている影はレンズフードの影。

DSC_0431001.jpg
だいたい間取りはこんな様子。雨のせいか暗い&じめじめしてる。

DSC_0448001.jpg
外に出て内庭?の様子。縦にしようか横にしようか迷いましたがコレで!緑でよくわからない。

DSC_0447001.jpg
手すりに肘をついて身を乗り出したいのですが・・・

DSC_0443001.jpg
苔が生えてたりでこんな感じでしか撮れませんでした(;^^)何故かミニチュアっぽく見えるような気もします。


Comments on this preview ○    

○ 2011/08/22 21:43
けっこう同じような場所でシャッターを押してたはず
(ってか、σ(゚∀゚ )がマネしてたw)なんだけど、や
はりその人その人でどこを切り抜くかが違うのは気にな
りますね・・・。
 あまり撮り方とかのこだわりはないので、適当って言
えば適当に撮ってたんですが、今度お見せしますね!

今度撮り方のコツとかあれば教えてください・・・(´Д`)

○ 2011/08/24 20:39
>ファタさん
人によって同じ所を見ているようでも見る視点が違うんだなぁーって、同じ場所に行った人の
写真をみて思う事があります。そしてはっとさせられる事も。
是非お願いします~(・∀・)
私に撮り方のコツは・・・変な意味で面白いことになりますよ!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/110-b30cb796

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
