○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/01//Thu * 21:22
○U廃村巡り2

DSC_0412001.jpg
ザックザックと山道を登って行きます。

DSC_0415001.jpg
二層式洗濯機。更には手回し!?

DSC_0421001.jpg

DSC_0422001.jpg
ポストがぼろぼろ。思えばどれくらい経てばこんなになるのだろう?

DSC_0425001.jpg
掘りごたつにちゃぶ台がしっかり残ってます!!!!

DSC_0427001.jpg
こんな風に壁がなくなっている家がいくつもありました。


Comments on this preview ○    

○ 2011/09/02 00:17
廃墟の中でも、山の中にある集落の廃村が特に興味があります。
写真見るだけでワクワクしますね~
しかも今では見ることが出来なさそうなモノたち、そして風化
具合。素晴らしいです。
山歩き⇒廃集落⇒山歩き⇒廃集落の繰り返しってことは、相当
お腹一杯になったのでは?

○ 2011/09/02 22:38
>よ~かんさん
山の中の廃集落はやっぱりここまできたぞ!って感じもあり私も好きです。
結構残留物があり、残っていると嬉しいですね(・∀・)
今では見ることが出来ないっていう貴重感とか懐かしさとか、タイムスリップのような・・・。

もうこの山歩きが結構きつくて・・・きつかったんですよ!
それだけに達成感も有り素敵な思い出になりましたよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/117-833b2165

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
