○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/05//Mon * 23:11
○記憶に留めるだけの記念日

DSCF1158001.jpg
思えば今日9月5日は2年前に私が初めて廃墟に行った日でした。
画像いつもよりちょいと小さいのはコンデジで撮影したから。と、編集を間違ったかゲフンゲフン

DSCF1276001.jpg
画像は2,3回目に行った廃校ですが、とても大好きなところです。
秋口に行ったので写真を見るとあの澄んだ空気とか、ホコリっぽい空気とか、妙に静まり返った空気とか
ありありと思い出せます。
廃墟の探し方もよくわからなくて道に迷い迷い、酷い道に驚愕し、何でここに廃墟!と驚いたあの日!
は、楽しかったなぁ~。と。

DSCF1162001.jpg

何が言いたいかというと、振り回されずこれからも頑張っていきたい!ということでした。マルマル
明日こそは廃墟の記事を・・・


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/121-bf40175c

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
