○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/14//Wed * 22:46
○O平鉱山1

大分県と宮崎県の県境にあるO平鉱山。
トンネルの向こうには鉱山が!?と期待をよせて~
IMGP3546001.jpg
それっぽい辺りに到着するも鉱山らしきものが見えない!!!
しかし集落は発見。結構痛んでます。木がちょっと邪魔ですね。でも沢山の木の中に廃屋が存在していたのです。

IMGP3547001.jpg
テクテクっと進むこと・・・あら鉱山が!?
しかし立ち入り禁止となってますので遠くから眺めまーす。

IMGP3549001.jpg
しかーし、また別の場所では鉱山らしきものがぽつぽつと・・・。

IMGP3550001.jpg
木が草が生い茂ってます。

IMGP3554001.jpg
下に戻って集落を探索!といっても殆ど倒壊していて外から眺めるだけになりました(;・∀・)

IMGP3553001.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2011/09/19 21:28
o平鉱山、私の家からはかなり遠くて、まだ行けていません。
山登りするフリして調査に行きたいです。
坑口は結構きれいな状態で残っているんですね。
水曜スペシャル取材班好みで良いです。(笑)

○ 2011/09/19 21:48
>t_jetronicさん
大分と宮崎の県境でどこからにしても遠い場所ですよね。
私もやっと行ったという感じでした。
行けば鉱山がどどーんと広がってるのかな?と思ったのですが結構探し&迷った場所でした。
事前の情報が結構必要かもしれません;
私は事前にあまり調べなかったので結構見落としがあるような気がします(;∀;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/128-4d7cad4c

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
