○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/03//Mon * 23:24
○はずれ道~K小学校を目指して~

K小学校を目指して山奥を探索。
このK小学校をいうのは今は記念碑しか残ってないようなのですが気になっていたので出かけてきました。
記念碑だけってめっちゃ見つけにくいよ。
DSC_02862.jpg
すごく見難いですが行き先はこの「軽のみ通行可」の先か!?
車は軽なので全然進めるのですが、この先に道は本当に続くのか?
バックで戻ることになれば私の運転技術では戻れませんので
だいたいの場所は教えてもらっていたので付近にとめて、歩き回って探そう大作戦です。

DSC_0277.jpg
テクテクと進んでいくと集落の跡的な石垣の発見!期待が高まる!
信じられないですが、このあたりは昔は郵便局やら映画館などあったみたいでそんな形跡微塵もないのですが
この石垣をみて本当だったのかなぁーとボンヤリ。
石垣はまだちょくちょくとありました。

DSC_0279001.jpg
更に進んでいくと
(明らかに進み具合でK小学校の場所の検討と外れてたのですが、石垣を発見したので何かあるかも!とススム。)
なんか発見。まじで「なにか」
3枚連続で見難い写真なのですが、この建物階段がついている。変なの・・・。

DSC_0280001.jpg
隣にあったのも。

DSC_0281001.jpg
さらに進み・・・これは鉱山系で見たことあるような。でも鉱山とは無縁の場所なので「???」
近くになにやら説明らしき看板があったのですが色あせて解読不能。


DSC_0285001_20111003225606.jpg
更に進みおぉっと!現役かもしれませんが緑に包まれて廃っぽくて素敵。

DSC_0284001.jpg
横からも撮影。
あとは期待したようなものはナカッタ

K小学校は今回探しあてることは出来ませんでしたが、はずれながらも楽しめた探索。
ブログのタイトルが「はずれ道」だもの。こういうのも楽しまなくっちゃ!廃墟探すのに迷うのはつきものなのです。
ということで、目的の場所は行けなかったけれど記事に。

この林道というのでしょうか・・・40分は歩いてましたが人にも車にもすれ違いませんでした。






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/139-a85b0ee7

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
