○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/09//Sun * 22:46
○倉見分校1

CSC_0288001.jpg
この机を目指して、執着して、見つけた学校。

IMGP3736001.jpg
いったいどれくらい執着したのか?これは机の後ろから撮影。

IMGP3690001.jpg
レンズを換えてパシャパシャと。

IMGP3730001.jpg
1枚目と微妙に違うよ!微妙にだよ。

IMGP3733001.jpg


IMGP3747001.jpg
この机の出会えた嬉しさはこの角度から。と、今回の記事は全部机というのも。
次はきちんと机以外


Comments on this preview ○    

○ 2011/10/11 13:00
その執着心いいですねぇ
目的のもの見つけた時はテンション上がりますし。
私は3枚目が好きかな。
やっぱり主役がはっきりしてる写真の方が
訴える力も強いと思います(^_^)

○ 2011/10/11 19:41
>ponichiさん
思いを重ねて重ねて実際行けたときという感動は
何者にも替え難い素敵な思い出というか、心に残りますね(・∀・)
アラ3枚目ですね!マクロレンズで撮ったのになります。
夕暮れでちょっと暗めだったので本当は三脚を使ったらよかったのかなぁー
とも思いました。

○ 2011/10/13 00:37
私も何かを気になるものを見つけるとかなりそれに執着しますよ。
フィルムでそれやるとかなり痛いんですが(笑)
一枚目の光の射し込み方、構図がとても好きです。そして三枚目、
いいですね~♪ 引き出しの開き方がすごくいい感じ。

○ 2011/10/14 21:28
よ~かんさん
執着ってどのくらいしたらいいんでしょうね?
ある程度の執着ってあったほうがいいと思うんですが、あまりにしすぎるのも
考え物の気がします。
ここの机ってよく撮られていて、そしてこの引き出しが開けっ放しっていうのが
廃墟っぽいですよね笑
触らずに見る限り中は何も入ってませんでした。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/142-11c90a70

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
