○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/20//Thu * 22:06
○砂丘パレス

DSC_0235001.jpg
鳥取と言えば?の砂丘パレス

DSC_0226001_20111020220158.jpg
鳥取砂丘に向かっていれば気付くとのことだったので大して調べずに行ったらちょっと迷った!

DSC_0228001_20111020220158.jpg
ほほー面白い形だわー。是非行かねば!と憧れていたこの建物。

DSC_0230001_20111020220158.jpg
事前情報によりやっぱり物置なのね。

DSC_0227.jpg
周りをぐるぐると廻って観察した廃墟なのでした。

DSC_0229のコピー
『立入禁止』




Comments on this preview ○    

○ 2011/11/01 22:42
>ガッチャマンさん
はじめましてこんにちは。
すみません返信遅れました!そしてこちらの事情でコメント管理人のみに設定させてもらいましたm(_ _)m
あのあたりの廃校素敵ですよね(^o^)私も廃校巡るのは特に好きです。
K小中学校は九州ではないですよ。

○ 2011/11/03 23:46
どうも、お返事いただきましてありがとうございます。ブログのアーカイブを良く調べてみたら岡山県…(私には遠いです。)ですね。いつか行けるときが来たらにします。九州南部K県内にもまだまだ眠っている物件がありそうですのでとりあえずはそちらへ力を注いでいきたいとおもいます。いろいろありがとうございました。なお、私のブログもアップしておりますので興味があったらおいでください。キーワード南九州の廃道、HN:ガッチャマンで引っかかると思います。

○ 2011/11/05 19:26
>ガッチャマンさん
九州内でも素敵な物件に出会えたらいいですよね。
九州外は遠くなってしまうので。
名前のリンクから飛べるのでブログに是非いきたいと思いますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/147-e9bb9356

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
