○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/01//Tue * 22:54
○Nランド村3

IMGP3618001.jpg
風のせいで突然音を立てる扉に、犬の鳴声に、一刻もこの場を離れたい思いをしながら
遊具がどうしても撮りたくて撮った一枚。こういうのが遊び場っぽい(・∀・)でも廃っぽくはないか。

DSC_0449001_20111101224604.jpg


DSC_0446001_20111101224601.jpg
なんとお天気様に恵まれた日でしょう。草っぱらにポツンと建物。が各地に。

DSC_0439001_20111101224601.jpg

DSC_0451001.jpg
プチスラム街的風景。

IMGP3623001.jpg
ただし置き去りにされた車はおもちゃ。



Comments on this preview ○    

○ 2011/11/02 00:34
だだっ広くて見通しが利いて人に見られる可能性があるのと、犬が見えなくて
どういう状態なのか判らない不安の中、ここまでたくさんの絵を残すのは大変
だったでしょう? 私なら多分不安過ぎて写真どころじゃなかったかも・・・
一枚目、廃っぽいと思いますよ。いいですね~♪

○ 2011/11/02 00:59
こんばんは!
Nランド村、毎回ドキドキしながら拝見してますw
私ならとっくに逃げ出してますね~
まだ続編ありそうで、非常に楽しみです!

○ 2011/11/03 19:22
よ~かんさん
もう早く立ち去りたいのは山々だったんですけれど、せっかくここまできたからもうちょっと!
もうちょっと!とした結果です。
たぶん地元だったらすぐ行けるからーとすぐ帰ったかもしれませんが。
廃っぽいですか!よかった^^
普通の公園と変わらんような気もしてたのです。

○ 2011/11/03 19:23
>F090/Sさん
こんばんは!
アラどきどきして見てくれてるとはありがとうございます。
あと2回くらい?しつこいですが、よろしくお願いします(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/152-94e31f7d

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
