○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/08//Tue * 21:33
○バルーンの悲劇

FxCam_1320709781956.jpg
秋らしい空でしょーか。

IMGP3972.jpg
右端に浮かぶバルーン。パッと見、汚れに見える。


Comments on this preview ○    

○ 2011/11/08 21:59
嗚呼、コレよく分かります。
コレと同じ現象が鳥でもよく起こります。
ただの黒いゴミに見えるのです。
鳥なんだけど絵としてはだいなしに見える悲劇。

○ 2011/11/09 22:37
悲劇だけど、かわいらしいですよ☆

○ 2011/11/10 20:00
よ~かんさん
鳥!そう!夕暮れの鳥!
実際は夕暮れのオレンジ色に鳥が舞い風流があるのですが
カメラ見てみたら鳥の形に見えずアレ・・・レンズ汚れてたっけ?
・・・・・・(TДT)ってなりますね笑

○ 2011/11/10 20:04
ひろしさん
バルーンが好きで撮ってる時はわぁバルーン浮かんでてラッキー☆
だったのですが、何日か経ってみてみたらあれ・・・ゴミ写ってんだけど・・・なにやってんzry
あっ!バルーンだこれ・・・という記憶力の悲劇の流れもございました笑

○ 2011/11/18 21:41
先日母から古いカメラ(フジカハーフ)を貰いました。
少し手入れをしたら使える様になりまして、
試しにフィルム一本だけ撮ってみましたら、こちらの一枚目みたいな雰囲気の写真が・・。

でも本当の事言うと、自分のセンスの無さに結構凹みました・・・。
o(TヘTo)

○ 2011/11/20 12:04
>t_jetronicさん
この1枚目の写真は携帯のトイカメラ風で撮ったんですよ。
トイカメラみたいな雰囲気がフィルムカメラでとれるなんて良いではないですか!
私もフィルムカメラを手に入れた?ので使ってみようと思いつつ
なんだかんだと難しそうなので手をつけていない状態です・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/154-62a8d319

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
