○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/10//Thu * 20:36
○Nランド村5

IMGP3635001.jpg
結局5回も書いてしまったニュージーランドムラ。今日で終わりです!
改めてとてもお天気に恵まれた日だったと実感。

IMGP3631001.jpg
九州の田舎から高速で行って、あまりの広さに恐怖して早く帰ろう帰ろうとしたけれどレンズも替えて撮ったし
完全に廻りきれてないけどなかなか満足か!

DSC_0462001.jpg
これがこの廃墟の中で一番遊び物ぽいと思ったもの。

IMGP3632001.jpg
ヨーグルト工場を後にして、

IMGP3638001.jpg
最後、来た道を振り返って終わりです。ありがとう、ニュージーランドムラ!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2011/11/11 00:33
見通しの良い場所なのでハラハラしましたが、無事生還ですね!
それにしても、このピンクのウサギは華がありますね~
UFOキャッチャーのカプセルも気になりますw

○ 2011/11/11 23:19
えっ!ここニュージーランド村だったんですね?広島の?
廃になってたんですね~…知らなかった
何度か行ってみようかと思ったことあったんですけど
(現役の時にね)行ったことないんですよねー
行ってみようかな(笑)

1枚目 空と太陽かっこいい~魚眼ですか?^^

○ 2011/11/14 23:08
>F090/Sさん
遅れてすみません!自動更新で旅立っていました(;^^)廃墟関係ではないですが・・・。
そういえば鮮やかなのはこのうさぎさんくらいだったでしょうか?
建物は黄色とか水色とかありましたけれどね。
UFOキャッチャーの景品はなんかたいしたことないようなので、
ガラスは割られてましたがほとんど残ってましたよ!笑

○ 2011/11/14 23:10
>milkさん
山口県のですよ~
色んな所に現役の村もあるみたいですね。
1枚目いつもの魚眼です!天気が良かったのでレンズ替えて撮ってみました^^

○ 2011/11/19 16:55
本州まで行動範囲をとれるめいこ様の行動力には頭が下がります。ガッチャマンにはうらやましい限りです。カーナビに騙されて…というのはガッチャマンも経験があります。近頃元気なK島山脈(S燃岳のあるところ)の東側にみやまロードという快適なドライブ用みたいな道がありますが、先日雨の日にそこを走っているときはナビがM池の真ん中を走ってました。ちなみにガッチャマンのワンボックスは、水陸両用なわけないですから。

○ 2011/11/20 12:08
>ガッチャマンさん
結構昔から中国地方あたりまでは馴染みがありましたので、そこまで行動しているという自覚が本人は
あまりないです(;・∀・)
ナビが山奥でバグったのでしょうか?
私のナビは古いので、最近出来た橋を渡ると川を横断しているようになります。
あまり見られる光景ではないので面白いからいいですけど、知らない土地だと焦りそうです笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/155-2f270938

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
