○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/11//Fri * 20:54
○オーラソーマ

DSC_0222002.jpg
オーラソーマかと思うくらいの2色!こちらは鳥取砂丘。
鳥取砂丘の写真をみたとき外国みたいだなぁーと思ったけれど、実際行ってみても外国みたいだった。

DSC_0224002.jpg
カーナビのナビで案内してもらって行ってみればメインの入り口とは違う場所の様で
ガラガラの駐車場に停め、よく分からない入り口を進み、人いねー!!!!
って情況に驚きつつ暫く進んでみれば遠~くに人が沢山みえた。
完全に入り口間違ったわ・・・またナビに騙された!!!と、思ったけれど写真撮るには良かった・・・のかな?
DSC_0218001_20111110205434.jpg
砂漠っぽい?砂漠っぽい?でも奥には街がみえるよ平城京。

DSC_0234002.jpg
こちらは砂丘パレスに向かう途中にあった、手作りの看板『砂丘絶景スポット』案内にしたがって
撮った絶景スポット。ベンチがそっとありました。



Comments on this preview ○    

○ 2011/12/07 08:54
鳥取砂丘~!
そいえば半年前に見に行ったなってちょっと懐かしく思いました。
でも人がいないところに行った方が正解だったと思いますよ。
私の場合、ワザと人のいない方に歩いて行ったんですけど、少々
孤独感が感じられて断然その方が雰囲気よかったですし。
二枚目の風紋、きれいに撮られていて羨ましい。。

○ 2011/12/07 19:20
>よ~かんさん
よ~かんさんが行ってらっしゃって写真見て「外国みたい!行きたい!」
と思って組み入れたんですよね。
風紋は人がいない入り口から入ったため撮れたものかと思います笑

人がいなさすぎて、しかも一人だったしめっちゃ寂しかったですけどね!!!
メインの方から入ると砂丘と海と見えてやっぱり景色はそっちの方がいいのかなぁと思いました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/156-9a0286ec

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
