○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/20//Sun * 12:18
○知らない夜景

DSC_0473001_20111110205441.jpg
岡山鷲羽山スカイラインの夜景。正確にはその途中の夜景。これは一眼で。

DSC_0112001.jpg
こっちは携帯で。やっぱり画質が落ちるね。けど光がボワン、ボワンとなってるのは思い出したときの思い出みたい(?)
でそれもまたいいのかな、と。

地元にはこれといった夜景がないので、旅行へ出かけたときは必ずと行っていいほど夜景スポットへ寄ります。
夜景がみたいのだ!高い所が好きなのだ!


Comments on this preview ○    

○ 2011/11/23 12:00
おぉ、見事な夜景ですね。
夜景やイルミネーションとは余り縁がない田舎モンですので、こういうのを見てみたいです。
ところで先日やっと「廃村をゆく」と「廃道をゆく」を購入しました。
めいこさんの写真も拝見致しましたよ。Good job!ですね。
皆さん凄い行動力です。
長崎の離島の天主堂に行ってみたいと思いますが、休みと予算が・・・。orz

○ 2011/11/23 21:25
>t_jetronicさん
ワタシも煌く夜景とは縁のない田舎なのでめっちゃ感動しますよ!
おぉおありがとうございます。
「廃村をゆく」の中の広島に行ってみたいと悶々と考えています。
寒くなってきて、どこか出かけるのは躊躇ってしまう季節になりましたね。
わたしも何処かへ行きたいです(´-`).。oO









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/157-49b43604

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
