○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/30//Wed * 22:07
○廃レジャーランド3

DSC_0005001.jpg
どこも定番?な足の踏み場もないほどに事務所(管理室?)に広がる書類、はここでも健在。

IMGP3640001.jpg

IMGP3645001.jpg
綺麗に草が侵入してきて、これこそ本物の緑のカーテン。

IMGP3646001.jpg


IMGP3649001.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2011/11/30 23:27
書類がこんなにあると逆に読む気になりませんよね~
私は古い瓶とかもう売ってない缶コーヒーを見つけると、なんか嬉しくなりますw

○ 2011/12/01 19:49
>F090/Sさん
読むと面白いのがあるのかもしれないけど、ほとんどスルーしちゃいますね(;・∀・)
知らない古いビンも知っているような懐かしさになりますね!
昭和から時間が止まったようなところへいって見たいです。

○ 2011/12/03 00:25
ここ数日K県O半島を探索していますが、どうも遺留品が少なく、立派な建物しか残ってなくて期待はずれな今日この頃です。今日もM県T岡町の廃校小学校に行ってみようとしたら、ガーン!重機が…それも5台も居やがって、校庭はプレハブ事務所で占領さて居ました。古き良き木造の校舎で残っているものは貴重なものになりつつあるのでしょう。残念です。

○ 2011/12/05 20:10
>ガッチャマンさん
なかなか見つからないものですね・・・(;^^)
木造の校舎はとても好きです。
色んな所へ出向いてらっしゃるのですね!

○ 2011/12/07 08:50
めいこさん、おはようございます。
よく思うんですが、どうして本とかの紙類ってああいう風に
目茶苦茶散乱するんですかね? ワザとああいう風にやって
いなければこうはならないですよね。

私も古いビンとか、錆が来ている缶とかにかなり惹かれます。
あと廃レジャー2の一枚目のような、何かに植物が絡まって
いるのもすごい好きですねえ。

○ 2011/12/07 19:17
>よ~かんさん
こんばんは!
なんでしょうね?風のせいもあるのかな?
あとは見終わったらそのまま放置が繰り返されてこの現状とか?

昔のジュースのビンってシンプルで可愛いですよね。
中身が入ってたら恐ろしいけれど空なぶんにはじゃんじゃか撮りたいです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/160-301a982c

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
