○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/07//Wed * 19:30
○立入禁止の黄色いテープ

DSC_0059001.jpg
立入禁止の黄色いテープ。
キタ――(゚∀゚)――!!って感じがしました。ちょっと加工して黄色がすこーし目立つようにしました。
DSC_0062のコピー001
隙間から覗く寂しそうな寝具。青い影が怪しさを引き立て引き立て・・・

DSC_0065のコピー001
ちょっと近づくと緑が綺麗・・・でもやっぱり寂しそう。

IMGP3654のコピー001
な、ところからの暖かい風景へ。

IMGP3651001.jpg
所変わって、水深1mのプールの水は信じられない位に真っ黒!

IMGP3653001.jpg
終わりは黄色いテープの残骸で。


Comments on this preview ○    

○ 2011/12/10 00:12
廃屋の持つ独特の光と陰、いつも探訪するたびに胸が熱くなります。めいこ様もいろいろなところを巡っていらっしゃる様子で、次回のアップ期待しております。私のほうは最近KK野市にO川M廃集落の情報をゲットしまして、近日中に探索を計画しております。探索が完了し次第アップいたします。

○ 2011/12/10 23:18
>ガッチャマンさん
最近なかなか忙しくて更新がままなりません(;・∀・)
廃巡りも最近は遠のいています。時期的にはちょうどいいんでしょうけどね。
廃集落のアップ楽しみにしていますね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/161-0f104d0d

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
