○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/11//Sun * 13:47
○天気がいい日と廃墟



Comments on this preview ○    

○ 2011/12/14 22:30
陽光と影のコントラストがいい感じです。ガッチャマンもこの感じが好きで写真撮るのですが、後で見てみるとなんか違うなあと反省しきりです。北薩A市H牟礼廃校廃集落に何とか行くことが出来まして、Blogにアップしました。平成元年に集団移転しており、まだM県S川みたくは荒らされていませんが、朽ち果てていくのが早い気がします。

○ 2011/12/16 21:54
一枚目の写真、いいですね~♪
樹と無機物と日射しがとてもいい感じです。
廃墟って雰囲気的には曇っておどろおどろしている方がいいかも知れないけど、
実際に行くなら気持ちよく晴れた方が、不安がなくていいのかなあ。。

○ 2011/12/18 20:36
>ガッチャマンさん
廃墟を撮るとコントラストがときたまいい感じになっているときがありますよね。たぶんこれもそんな一瞬です。
荒らされていない廃集落はいいですね。
そのまま朽ちていくのがいいです。

○ 2011/12/18 20:38
よ~かんさん
ありがとうございます(・∀・)
廃墟はしっかりしている建物内だと晴れている日もまっくらで
写真が撮りにくいので出来るだけ晴れた方がいいです!
すがすがしい天気の日と廃墟だと、とても素敵ですよ!

○ 2011/12/18 22:41
以前訪れたS市S川村はウェブ上で有名になったばかりにいわゆるDQNと呼ばれる輩にかなり荒らされてました。自分の故郷が赤の他人に蹂躙されたらどう思うか考えたことは無いのでしょうね。悲しいことです。先日訪れたH之牟礼地区も場所がわかりにくく、道が険しいほどが地区のためには良いのかもしれません。不便さゆえに移転を余儀なくされたことが、逆に故郷を守ることになるとは皮肉な結果です。

○ 2011/12/20 19:30
>ガッチャマンさん
S川村は心霊スポットとしても有名みたいなので、しょうがないんですかね。
夜行くには車でも徒歩でもいろんな意味で困難だとは思うのですけれど(;・∀・)
ひっそりとまだある廃墟へ行ってみたいですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/162-98d13f14

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
