○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/14//Sat * 23:47
○Hツ瀬小学校

DSCF1051のコピー
それはそれは大分前に巡ったのでコンデジでの写真です。Hッ瀬小学校。
アクセスが簡単なのでちょくちょく寄りますがあんまり写真は残さないという・・・。
写真だとかなり山奥に見えますが実際そうでもないです。

DSCF0993001.jpg
見渡しのいい場所で、ここの生徒だったら授業中ずっと外を眺めてたんじゃないかと思う。

DSCF1009001.jpg
これはトイレだったかな?一部建物が古いです。

DSCF1016001.jpg


IMGP3438001.jpg
これだけデジイチ。新しく買ったレンズを試したくて////(昔にね)

SH380019001.jpg
最後は近くのダム!


Comments on this preview ○    

○ 2012/01/16 21:52
ひさしぶりの更新、心配してましたが良かったです。H瀬小中学校、昨年10月に探索しました。くしくも当日は雨天荒れ模様の日で、めいこ様がデジイチで試したのとまったく同じことをやってました。現役当時の遺留物が残る廃校は段々少なくなってきている気がします。昨年訪れたF計小学校跡は活性化施設として手が入ってましたが、ガッチャマンには元々の木造校舎が良かったのですが、維持管理のためにはしょうがないのかなあと、ちょっと寂しかった気持ちでした。

○ 2012/01/18 00:09
>ガッチャマンさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
更新頑張っていきたいと思います!
残留物がある学校は貴重ですね。
私はF小は施設として手に入った跡しかしらなくて、
そのままの時を見てみたかったです;;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/165-467c32dc

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
