○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/16//Mon * 00:17
○西門川小学校 松瀬分校

IMGP2396001.jpg
巡ったのは結構昔。今は施設となっています。

IMGP2394001.jpg
ちょうどここの管理者の方がいらっしゃって、少しお話を伺って中にも入れてもらいました。

IMGP2404のコピー
中はキレイになって木のぬくもりがコレでもか!と言わんばかりにぬくぬくです。
たしか外装は塗り直したと聞きしたような、ような・・・。昔のことであやふや;

IMGP2410001.jpg
廊下には昔の名残が!

IMGP2412001.jpg


IMGP2401001.jpg
中には手作りの作品が展示されていました。可愛かったのでこれ以外にもたくさん写真を撮らせてもらいました!
『ウェルカム』

新年区切りよく(?)新たな試みでランキングに参加しました(・∀・)ヨロシクオネガイシマス。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Comments on this preview ○    

○ 2012/01/16 00:41
明治29年創立とはすごいです!
タイルのシンクも古そうで味がありますね~

○ 2012/01/16 00:45
>F090/Sさん
たぶん建物は改築とかしたんでしょうけどね。
でも木造!って感じで温かみありました(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/167-e7e10b80

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
