○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/20//Fri * 19:23
○廃車


初めて目撃した廃車。草に埋もれている感じも、この錆びも、この昔っぽい車種も全てがツボ!

愛用のPENTAX k-xちゃんを修理に出しました。・゚・(ノД`)・゚・。
この2ヶ月、手をつけなかった時に出しとけよ・・・という感じだけどね。
理由はコロコロが言うことをきかなくなったことです。F値とか感度合わせたりする所。
早く返ってこーーい!
と願いつつ今日は廃車だけのupでした。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ


Comments on this preview ○    

○ 2012/01/20 21:09
S市T中学校へ行く途中にある物件ですね。T中学校はガッチャマンが廃校探索にのめりこむきっかけを作ってくれた廃校です。初めて足を踏み入れたときのドキドキ感を今でも覚えています。遺留品も豊富で写真撮りまくっていた記憶があります。出来ることならこのまま荒らされずにいてほしいと願うばかりです。再訪も考えていますが再訪もなるべく早いほうが良いのかもしれませんね。

○ 2012/01/20 21:39
これはメチャクチャ渋いですね~ ツボです!
こういうの「草ヒロ」っていうんですね。さっき初めて知りました。
っていうか、いちいちなんでもこういう風にジャンルが存在するってのがビックリです。

K-x入院ですか~
手元にあると特に何も思わないのに、ないと淋しいし使いたくなるんですよね。。
複数台カメラがあっても、やっぱり手元にないヤツを使いたくなるのが困ります・・・

○ 2012/01/20 22:00
うわ~これは凄い存在感!!
あまり廃車には惹かれたことがないのですが、これは別格ですね。

(前コメント、草ヒロというのは勉強になりましたw)

○ 2012/01/21 18:03
>ガッチャマンさん
ここの場所荒らされないように見えて、行く度に物が破壊されていて悲しいです。
道も危なくなってきているのでそう長くはないのかもしれませんね。

○ 2012/01/21 18:05
>よ~かんさん
「草ヒロ」みたいですね!笑
そういえば前にもこの車upしたかな・・・記憶が・・・(;・∀・)

前々からちょっとおかしかったんですが、大丈夫だろうと使い続けたら・・・
k-xさんに替レンズがあるのでもう一台のニコンだけだと寂しいです(TДT)

○ 2012/01/21 18:07
>F090/Sさん
草ヒロ!草ヒロですよ!笑

私も廃車だけだとあまり引きつけられませんが、
こういう車種って今は走ってるの見たことないし、昔!って感じの形と、
これまた廃墟の途中の道にあるっていうのが重なって魅力が増しているようにも思えます(・∀・)

○ 2012/01/23 21:46
これは凄い「草ヒロ」物件ですねー。
E20系のカローラバンかな?

カメラは早く修理から戻って来ると良いですね。
私も先日、接眼目当てとモニターカバーをなくしたので、注文しましたら「生産終了で入手不可」との返事。
ムカついたので、後継機種の中古カメラを買っちゃいました。(笑)

○ 2012/01/25 21:55
>t_jetronicさん
E20系のカローラバン!?ずっとこの車種が知りたかったんですけど、
E20系のカローラバンで検索したらそれっぽいですね!!!!!
ありがとうございます!
というか、この型いい!車買うんだったら、この廃車になっているこの形がいい!
今は見ないような形ですね(ノ∀`)

本当カメラ修理に出してから何故か撮る機会が多いですorz
アララ・・・それは逆に良かったのですしょうか?
大切にずっと使っていけるのは素敵ですよね(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/171-989c26e0

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
