○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/22//Sun * 21:26
○小さな廃村

DSC_0001001.jpg
廃村というか、廃屋が2軒並んでただけなんですけどね。
でも、昔はここに集落があったみたい。よ。

DSC_0003001.jpg
ちょいと角度を変えて。2軒並んでいるはずが・・・写真では伝わり憎い・・。

DSC_0004001.jpg
玄関には草の鍵が出来ています。どうして、こうも上手くガラスが一部だけなくなるんでしょうね。

DSC_0006001.jpg

DSC_0005.jpg
ちょっと中を覗かせてもらいました。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ



Comments on this preview ○    

○ 2012/01/22 22:16
草にまとわれた廃屋、いいですよね。写真撮るときもつい、蔦や苔とか妙に引かれてシャッターを切ってしまいます。廃屋に残る生活の痕跡からそこの住人の暮らしを思い巡らせたときのあの、なんともいえない切ない感じが、いいんですよね。でもそれをわかってくれる人はなかなかいないんですよね~。どうも心霊スポットマニアと混同されて…ただ廃のなかの美を捜し求めているだけなんですけど。

○ 2012/01/25 19:49
こーいう写真大好きです。
わたしもよく覗いては撮ってます(笑)
また遊びにきます。

○ 2012/01/25 21:46
>ガッチャマンさん
廃屋は中がガラガラより、中に生活感が残っているといいですね。
心霊好きとかだと、その建物を大切にせず破壊されそうで
やっぱりじっくりしっかり見たいというか・・・。
集落なんかだと、道の跡が残っていたりするのが惹かれます(・∀・)

○ 2012/01/25 21:57
>あまねさん
ありがとうございます(・∀・)
ブログ覗かせてもらいました。
私はなかなか人物の入った写真を撮らないのですが
チャレンジしてみたいと思いました。
難しそうでなかなか・・・笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/172-25079e15

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
