○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/25//Wed * 22:21
○都農南小学校 轟分校

DSC_0036.jpg
「はばたけ!」創立100周年の記念碑。

DSC_0048001_20120125220832.jpg
事前情報ではまだ校舎が残っているハズだった・・・がしかし、今は更地。
地元の方がいらっしゃったので伺いましたら「毎週水・日は集まるんだけど今日は人がいないよー」と
ゲートボールされてました。小さく写っちゃったけど分からない範囲なので許してください!

DSC_0049.jpg

DSC_0032001_20120125220832.jpg
こっちが閉校の記念碑。

DSC_0035のコピー
学校のプールから眺めた風景。のどかです。・・・・当時は結構思いっきり丸見えではないか?

DSC_0047001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○    

○ 2012/01/26 01:05
都農南小学校轟分校行かれたんですね。ガッチャマンも次期探索候補としてマークしてました。電子国土のウェブマッピング航空写真ではまだ建物が写ってたように思いましたが、更地ですか…残念ですね。熊本Y町S中学校が木造校舎が残っているとのことで、行きたいところなのですがなにせガッチャマンのところからは距離があってまだためらっています。行きたいなあ…

○ 2012/01/26 20:35
>ガッチャマンさん
更地になったのはきっと最近でしょうね。
廃校は廃墟もだいたいへき地なので行き辛いですね(;^^)
私も近くにいたら行きたい所はたくさんあるのに・・・と思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/173-049f9408

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
