○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/28//Sat * 17:13
○道沿いの廃旅館?

DSC_0009001.jpg
山奥の変な形の建物。

DSC_0014001.jpg
裏に廻ると開放的な温泉?プール?

DSC_0012001.jpg

DSC_0021001.jpg



DSC_0016001.jpg
近くの町は小さな商店街のいい雰囲気。

DSC_0017001.jpg
と、綺麗な川が流れているのでした。夏は泳いだら気持ち良さそう。今の時期は冷たそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ



Comments on this preview ○    

○ 2012/01/29 00:48
ずいぶん個性のあるお店のようで…。閉められたお店とかって以外に国道沿いにあったりするのですが、なかなか人目を気にして立ち入るのをためらってしまいます。ガッチャマンは意外と小心者なので…(汗)。川の水きれいですね。ヤマメがいそうです。ということはやはり山奥のようですね。

○ 2012/01/30 03:08
これは変な建物ですね~
深さから行くとプールっぽいですけど、ちょっと狭い感じだし・・・
一体この建物は何なんでしょうかね・・・
魚みたいな物体に摑まっている金太郎みたいなのが、妙にインパクト(笑)
あと、商店街のカゴメソースもインパクトありますね♪

○ 2012/01/30 20:36
>ガッチャマンさん
国道沿い多いですね。
交通量も多いので私もなかなか入れません(;・∀・)
この物件は山奥でしたよー!

○ 2012/01/30 20:38
よ~かんさん
そうなんですよ!旅館かな?と思ったけど微妙な深さに狭さ。
金太郎と同じように反対側の柱は熊でした。
商店街は今も開いているのか不明です。行った時は日曜日だったので閉まってたんでしょうけど
はて平日は・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/174-91f30cd6

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
