○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/02/09//Thu * 23:08
○昭和

IMGP3988.jpg


レトロな塔。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/02/10 23:59
索道跡の鉄塔でしょうか。なにかひきつけられるものがありますね。昔ガッチャマンの近所に製材所があって休みの日は良くそこでかくれんぼ(今考えると危ないのですが(^^;))して遊んでました。ガッチャマンが良く隠れていたところは、木材を乗せて大きな鋸で切る台があってその下でした。そこに鋸くずに埋もれた錆びたレールがあり、そのレールがどこまで延びているのか確かめたくてしょうがなかったことを覚えてます。昔からちょっと怖ものが好きだったのかもしれませんね。

○ 2012/02/13 21:38
>ガッチャマンさん
たしかたぶんニッチツ付近の鉄塔だったと思います。違ったかもしれませんが(;^^)
昭和ちっくですよね。現代のは鉄の組み合わせの東京タワーみたいな、そんなのがたくさんなので!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/178-03c5fa7d

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。