○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/02/18//Sat * 15:03
○VD

DSC_0098.jpg
時期は遅れましたが、廃墟なりのバレンタインデー!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ


Comments on this preview ○    

○ 2012/02/18 20:22
カラフル…という言葉を思い浮かべてしまいました。BDも何事も無く過ぎ去り…別にいいんですけどね。(^ ^;)いつも思うことなのですが、この状態は人間の手によるものなのでしょうか?はたまた動物?廃墟ってどこも物が散乱していて…?ん!考えて見たら整理整頓、管理されていたら廃墟じゃないということですか?ね?あれ?

○ 2012/02/19 08:03
あらー、これはまたスゴイ散らかし様ですね。
廃墟物件って、写真構図を意識したような物の配置になってる場所があったり、こんなところもあったりで、様々ですね。
ここは廃校の割には汚れていませんね。
廃校になって間もないのでしょうか。

○ 2012/02/20 22:22
>ガッチャマンさん
カラフルになるようにちょっと加工しました(・∀・)
散乱は何なんでしょうね。私は風のせいだと思っています・・・。

○ 2012/02/20 22:24
>t_jetronicさん
汚れて見えないのは、私の加工のせいかもしれません(;・∀・)
色飛ばしたりカラフルになるよう結構加えました!
ここはニッチツのO小学校でございます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/180-1266c3d3

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。