fc2ブログ

○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

RSSフィード

2012/02/20//Mon * 22:44
○今日も今日で加工


今年は加工を頑張るぞ!ってことで、せっせと加工してるのですが、もうひとつ
タイトルをつけれるように・・・なりたいです・・・。
・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/02/20 23:14
廃の景色の時、空の青と、樹木の緑の組み合わせって上手くバランスが取れた時は何か暖かい気持ちに感じてしまうことがあります。うまく言えないですけど…技術的には露出とかISOとかうまく設定できればいいんでしょうけどね。ガッチャマンもまだまだ精進!です(^ ^;)

○ 2012/02/27 21:00
>ガッチャマンさん
遅れましたm(_ _)m
空の色の撮りかたってみていると色々あるので、私も理想のが撮れるといいなとおもいます。
マニュアルで撮影がぱぱっとできるようになればいいなと思います(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/181-25825986

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//