○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/15//Thu * 20:07
○O水荘Hピア1

DSC_0030001.jpg
くねくね山道にある小さな温泉旅館。入り口。

DSC_0031のコピー
外観はこんな感じ。

DSC_0035001.jpg
正面から入っていくとこんな具合でちょっと荒れてるのかな?という印象。これからどんな光景が広がるかドキドキ

DSC_0032のコピー001
一室。旅館!という感じです。

IMGP4055001.jpg
入り口付近廊下。荒らされているのか、ただ荒れているのか。どんどん中へ進んでいきまーす。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/03/15 23:28
先日ガッチャマンのパソコン(D社のノート)が突然フリーズ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!な、直るのか…古いディスクトップ引っ張り出して修復を探しまくり。(´Д`;)バックアップはとってあるからハードディスク交換で(・w・)!再セットアップ!(´w`*)無事回復です。というような訳で、更新がとどこおてしまいました。Y牟田分校跡先ほどアップしました。違う視点になっているかどうか(^ ^;)昨年Y水町K岳に廃温泉を見つけておりますので近いうちに探索の予定です。感謝!パソコン復活









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/186-8bcac74d

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
