fc2ブログ

○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

RSSフィード

2012/03/20//Tue * 20:46
○ホテルA

DSC_0001001_20120320203809.jpg
心霊スポットとして有名らしいこの物件。私はサッパリでした/(^o^)\
見つけるまでにちょっと時間がかかる。というか草がすごかった。

DSC_0003001_20120320203809.jpg
視線を感じて見上げれば上からの監視・・・。気持ち良さそうですね。でもこの日は寒かったよ。

DSC_0011001.jpg
もう絶対に開けれないような海苔の蓋。に、湿気てそうです。

DSC_0006.jpg
台所?荒れてます。ここに来るまでに草を掻き分け、不法投棄を足場にして…ときたのに中までこの荒れと不法投棄(TДT)

DSC_0008のコピー
このアングルならゴミは写らない。

DSC_0004.jpg

DSC_0010.jpg
草がー/(^o^)\
ってな具合でこんな感じでこの辺りで侵入はおえたのでした。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/03/22 01:32
私も心霊スポットではサッパリwです。
台所のタイルがまた良い感じで、
ホテルというより和風旅館っぽい物件ですね!

○ 2012/03/23 22:47
>F090/Sさん
心霊スポット=廃墟となっていることが多いですよね。
このへんの廃墟もさっぱりでここの物件教えてもらいました(;・∀・)
ラブホみたいなんですけど、私は台所で侵入をやめてしまったため
なにがどんな物件かわかりづらいですね;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/189-05e4bd56

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//