○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/03/23//Fri * 23:09
○O水荘Hピアのプール

DSC_0054のコピー
某廃墟の本には小さな温泉旅館と紹介がありましたが、プールもありました。
旅館のメインであろう客室よりもここのプールを多く撮っていました。

IMGP4036.jpg

IMGP4035001.jpg
その某廃墟の本に、ここで現役時代に温水プールで死亡事故があったとありました。
私は知らずに探索しに行ってアラ素敵なんて思っていたけど、撮った後に見てみればなんとなく不気味に見えるような。

IMGP4037001.jpg
実はそんなこんな情報たっぷりな本を持っておきながら、その本の存在を忘れて読まずに特攻/(^o^)\
逆に良かったと今では思います。

IMGP4038001.jpg

IMGP4039のコピー
ぐるっと外に回って、ここにも滑り台。
眺めが良い所に滑り台とは。現役の時滑ってみたかった。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○    

○ 2012/03/24 01:49
お久しぶりです。廃墟のプールって何か惹かれるものがありますよね。あ、その心霊的なことではなくてです。一ヶ所だけどうしてもいやな感じがして途中で探索をやめた廃屋がありましたが、それ以外は特に無いようですよ。(;^^)ガッチャマンは廃校のプールに映る空の青が好きでよく撮るのですが、思ったイメージどおりにはなかなか撮れません(_ _)>やっぱカメラに腕がついていってないということでしょう(^^;)まだまだ精進です。

○ 2012/03/24 12:55
>ガッチャマンさん
お久しぶりです。
廃墟のプールってなかなか無いような気がして
訪れるとたくさん撮ってしまいます。
水があるのもポイントかもしれません。写る景色が綺麗だったりするので(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/190-cd536346

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。