○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/28//Wed * 21:24
○O水荘Hピアのプール2

DSC_0050001_20120328212001.jpg
室内を上から眺めて

DSC_0053001_20120328212001.jpg
引いて眺めて

IMGP4049.jpg
屋上近くのプール。滑り台。

DSC_0048001_20120328212001.jpg
滑り台は眺めがいいですが、滑ってる最中は見えないね。

DSC_0056001.jpg
もう1この室内プール。サンセット!

IMGP4045.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




Comments on this preview ○    

○ 2012/03/29 02:08
めいこさん、こんばんは~♪
ふと思ったんですが、こういった場所のプールにある水って一体いつ
位からずっと溜まってるんでしょうね?
もし間違って落ちたらすごく色々と嫌な感じがします・・・
最後の出口の前に陣取っているひっくり返ったテーブルのが好きです。

○ 2012/04/01 00:19
>よ~かんさん
遅れましたm(_ _)mこんばんは!
私もそれ不思議に思うんですよねー。
外にあるプールなら分かるのですが、室内なので蒸発したりで減る一方では?
とも思うのですが・・・不思議ですね笑
落ちたら・・・色んな意味で恐ろしいですねw
テーブルは自然にひっくり返ったのか、人為的か、これまた変な風になってますね。
ありがとうございます(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/191-2f4b60e5

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
