○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/04/05//Thu * 19:53
○ぐるぐる階段

IMGP4073001.jpg
むろとは外観も特徴的な事なら、中の螺旋階段も特徴的でした。

IMGP4074001.jpg
階段付近は天井が低かったので背が高くてボーっとしてる人はガンガン頭ぶつけるんじゃなかろうかと
心配事。

IMGP4076001.jpg
広角レンズで撮影です。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/04/05 21:42
これは面白い写真が撮れましたね。
何だか吸い込まれそうです。
私の仕事柄か、自動車のターボチャージャーを想像しました。
私はボーっとしてる人ですので、ガンガン頭ぶつけると思います。(笑)

○ 2012/04/05 23:28
t_jetronicさん
丁度綺麗に覗けるので、ここに来た人はみんなこのアングルで撮ってるんじゃないかなと思います。
全体的に天井低かったような気がしましたので、要注意だと思います笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/193-7068fc15

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
