○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/05/03//Thu * 00:49
○廃村T2

IMGP4137.jpg
タイトルが廃村T2となんだかかっちょいい名前になってしまいました笑
お風呂場から生える草。

IMGP4139.jpg
まだ誰かがふっと通りそうな道。

IMGP4140.jpg
素敵な田舎町といった感じでした。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/05/06 10:50
埋められた井戸から草が生えているのは見たことが有りますが、風呂から草が生えてるのは初めてみました。
風情が残っている集落がもったいないような気もしますが、仕方の無いことなんでしょうね。

ところで、先日ご紹介していただいた場所のなかで、重伝建地区・美々津の町並みを訪れました。
情緒溢れる港町って感じで素晴らしかったです。
ありがとうございました。(^^

○ 2012/05/08 15:35
>t_jetronicさん
雑草の生命力にはいろんなところで驚かされます。

美々津行かれたんですね!
なかなか遠い場所だと思いますが、宮崎を楽しんでもらったら嬉しいです^^

○ 2012/05/11 23:22
めいこさん、こんばんは~♪
確かに廃村T2・・カッコいいです(笑)
風呂桶に生いる草は無人工の盆栽って感じですね。
それにしても、まさに昔よく見た田舎の集落っていう風情、堪りません♪
こういう所に出かけたくなります。

○ 2012/05/13 18:08
>よ~かんさん
こんばんは!
ターミ○ーターみたいですよね笑
言われて見れば大きい盆栽ですね!気付かなかった!
こういう場所が近くにあれば散歩でふらふらと出かけたいんですけれどね、
実際は車で山を乗り越え・・・難しいですね(;・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/202-d95cc3b2

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
