○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/05/13//Sun * 18:25
○K小学校

IMGP4166.jpg
『希望の朝』

IMGP4172のコピー
気象観『測』

IMGP4174.jpg
はなの さく じかん 『???』
IMGP4176.jpg
校舎の裏側に回っての撮影です。結構傷みが来ている。この木造校舎と電線と山と、好き。

IMGP4182.jpg
廃校御馴染みの机です。先生の机?どれも似たようなのを見かけますね。

IMGP4192のコピー
ドンドコドンドコ、最後は放置された太鼓です。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/05/18 20:55
山陽あたりは木造の廃校の宝庫に見えてしまいます。いい状態で残ってますね。探索に行きたい物件ですが、いかんせん南九州からは遠い!です。(;;)ガッチャマンの行動範囲から不可能な場所ですのでブログ上でのレポートを楽しみにしております。今後もアップをお願いいたします。

○ 2012/05/20 22:57
ガッチャマンさん
この物件は夕暮れ時で写真がまだ撮り足らなかったのでまた行きたいと思っています。
南九州は上の方にいこうと思うと遠くなってしまいますね。
私の地域より交通の便はいいし色んなものがあるのでいいなとは思います。
ありがとうございます、レポ頑張りたいと思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/203-020dfb84

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
