○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/07/01//Sun * 20:48
○行縢駅跡

IMGP1326のコピー
行縢駅(むかばきえき)跡
行縢とはなんとも読めない漢字…とも思ったが一発で変換できるので私の脳みそが足りないようでした(;・∀・)
駅舎は撤去されていて、だだっ広く線路が残っていました。

IMGP1327のコピー
市街地からもそう離れていなく、駅舎跡でしょうか?はなんだかPAのような広い駐車スペースになっていたので
大変アクセスし易かったです。

IMGP1328.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○    

○ 2012/07/03 16:52
高千穂鉄道は一度は乗ってみたいと思っていたのですが、例の大災害以降復旧もままならないまま廃止となってしまい、とても残念な思いをしました。
高千穂峡までは車で行ったのですが熊本回りでしたので鉄道跡は未だ未知の路線です。今度是非行ってみたい物件ですので参考にさせてください。ガッチャマンも職場環境の変化でブログの更新サボってましたのでそろそろ再開していくつもりです。暇があったら覗いてみてください。

○ 2012/07/04 00:39
写真にある名所案内の、行縢の滝を見て行縢山に登ってます(笑)
この駅跡の存在を知ってたら寄ってみたかったですね~
ラストの写真の廃線跡感が好きな感じです。

○ 2012/07/08 01:47
ガッチャマンさん
おそくなりました!こんばんは
私も高千穂鉄道であの高い橋を通ってみたかったです。
高千穂の鉄道あとは分かり難い駅もありましたが楽しかったですよ!

○ 2012/07/08 01:49
>よ~かんさん
こんばんは!
さすが!滝お好きですね。行縢駅、だだっ広い所にあったので行きやすいところでしたよ。
また行かれる際は寄ってみてくださいな。
ありがとうございます(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/220-b2f8bb5e

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
