○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/08/02//Thu * 22:00
○O倉沢小学校・5月の再訪問 

IMGP4259.jpg
8月になりましたね!8月に入って5月の再訪問とかいうタイトルです。
完全マイペースブログですね!それは素晴らしい晴天の新緑の季節にここを再訪問できました。
前回訪れたのは約1年数ヶ月前の冬の季節です。こうして行けるなんて思いもしませんでした。

IMGP4261.jpg
前回と比べて思ったのは、荒れていて崩壊が進んでいるという印象でした。
学校内は床がボコボコの所もあり、この間は通れた場所ももう危険で進めなくなっていました。

IMGP4272.jpg
写真を撮っていて思ったのですが、緑ベースになるヒィー(((゚Д゚)))
ということで開き直って、テーマは緑で撮るぞ!と撮りました。(そのまんま)
そして、この意味のわからない写真はなんでしょうか?

IMGP4274のコピー
右端の椅子が踏ん張っているように見えます。『おっとと』という声が聞こえてきそうです。

IMGP4281.jpg

IMGP4284.jpg
椅子が沈んでボコボコと床がなっていた所です。ここが前回よりも沈んでいるなと思った場所です。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/229-28976d0c

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。