○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/10/07//Sun * 20:20
○秋を探せ!

IMGP5403.jpg
天気が良かったのでちょっと秋ならではの写真をとろうかしら?と出かけたものの
秋を探しきれずに、のんびりして帰ってきました。これは金木犀。

IMGP5413.jpg
コスモス。ちょこっと咲いていた。

IMGP5415.jpg
秋が・・・どこだ!?

IMGP5418.jpg
愛を探せ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2012/10/09 19:07
写真に撮ろうとしたとき、何かテーマを持っているとそのテーマにふさわしい画像になるのか不安になることがあります。撮ってみてPCで見て…ガックシ(; ;)…なんてこともしょっちゅう…テーマを写真に撮るということの奥深さをひしひしと感じる今日この頃です。めいこ様の写真はテーマが伝わってきます。うらやましい…ガチャマンも腕を磨かないと(^ ^;)

○ 2012/10/31 20:54
>ガッチャマンさん
ぎゃー大変返信遅れてしまいました!すみません!
伝わっているとは大変ありがたいです。
私もなにかテーマを持って撮ろうと思いながらも、なかなか出来ずに苦戦します。
納得できる写真を撮っていきたいですね(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/233-15b39009

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
