FC2ブログ

○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2018/01/23//Tue * 21:43
○思い出のきっかけ

IMG_0851_20180123210332662.jpg
関東地方は大雪になりましたね。全く関係ない写真で綴っていくんですけどね。

雪で積もった道を歩く時に思い出すのは、雪国出身の人にいつだか言われた
『宮○出身の人はコケてるイメージしかない』と言われた事。
そりゃあ宮崎には雪なんて降りませんから!とツッコミつつ、やっぱりみんなコケるんだなと思いながら
地方出身を醸し出してはならないと、コケてはならぬ、と
転けないように1つ1つ大事に足を踏み出して歩いていった。

私には難しくて、いつもより時間がかかる。
あの人はコケる事もあるんだろうか、
でも、そこは雪のないところかもしれない。

雪が降って久しぶりに思い出した人だった。

じゃあ逆に、晴れた日に思い出す人とか、光景とか、風景とか、
何もなくても思う人とか、情景とか、
何だろうと考えてみながら、いつもより時間をかけながら歩いてました。

いつもより早めに出たのに遅れてしまった。
だけど、コケることはありませんでした。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/270-551b9611

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。