○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/14//Mon * 22:08
○S石鉱山2

25735928_33262028_109large.jpg
本当に広かった!そして雨!

25735928_33262572_31large.jpg
こういうバルブ?がたくさんあってこればっかり撮ってしまったりしたり。

25735928_33261901_98large.jpg
雨の日限定写真です。雫かなにかのせいで幻想的になってます。

25735928_33261911_114large.jpg

25735928_33261953_238large.jpg

25735928_33262014_192large.jpg
そして、ここの探索で貴重なヒルに刺される体験をしました。
全然痛くないが血が止まらない!帰って気付きました。
もう一度晴れの日にリベンジしたい場所となりました。



Comments on this preview ○    

○ 2011/02/15 01:29
雨の廃鉱山ってだけでゾワゾワしてるのに、ヒルまで(><)
私もヒルには何度も遭遇してヤられてもいますけど、何度遭遇しても
全く慣れません・・・思い出すだけでゾワゾワします(><)

一、二枚目の物質類と、四枚目の緑に埋もれて鬱蒼とした景色が堪り
ませんね~♪

○ 2011/02/15 10:41
ヒルにやられましたか!w
あれびっくりしますよね~血が止まらなくて
調べたら、無理に剥がすと傷が広がる時があるので
オナカ一杯血を吸って自然に剥がれるまで
そのままにした方がいいという記述がありました。
あんなもんくっつけたままに出来るか!って話ですw

○ 2011/02/15 23:12
>よ~かんさん
ヒルには何度も遭遇ってすごいですね!
可愛ければ血も吸わせてあげる気にもちょっとはなるかもしれないけど、
奴等は可愛げが微塵もないから慣れることも皆無ですね笑

雨の雫で緑が映えたかもしれません(;∀;)

○ 2011/02/15 23:15
>ponichiさん
自分はヒルの被害なんて・・・と思っていましたが
見事にやられました(詐欺被害の感想みたい。笑)
見た目が気持ち悪いし、ずっとくっつけたなんて無理ですよね!
吸われて2,3ヶ月は跡が残ってる&微妙に痒みがあり大変でした(TдT)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/31-bc496d45

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
