○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/03//Sun * 18:13
○O沢小学校1

まだ雪の残る2月に行ってきました。埼玉の山奥。
DSC_0057001.jpg

DSC_0058001.jpg

有名なニ○チツ。そのニッ○ツの中にある小○沢小中学校。
ここに行くと決めてから詳細を調べるまでニッチ○と小倉○小中学校は別の場所にあると思ってました。アハハハ
DSC_0100001.jpg

DSC_0101001.jpg

DSC_0102001.jpg
校舎は思った以上に広く、また残留物も多く、そして木造!
と素敵な空間でした。
DSC_0111001.jpg
ここで同士に遭遇はしませんでしたが、雪に残る足跡・・・。バレてまっせ!
きっと私も次来た人にバレてるよ!と思われるのだろうと思いながら足跡を辿って勝手に道案内されてる気分に浸りました。

DSC_0114001.jpg
廃校の中でも好きな音楽室。年代物のピアノやらがありました。

DSC_0124001.jpg

DSC_0132001.jpg
撮ってみたかった!廃ピアノでボカし写真(*´Д`*)


DSC_0127001.jpg

DSC_0074001.jpg

DSC_0085001.jpg
ちょっと、崩壊が進んでるなーという印象。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/41-7681211e

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
