○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/10//Sun * 20:29
○今まで巡った宮崎閉校された学校2

巡った事のある廃校一覧です。
名前をクリックすると個別記事に飛びます。(飛ばないのは記事がまだないものです。)
画像をクリックすると別窓で少し大きくなります。




DSC_0036_20120522182233.jpg 轟1
都農南小学校 轟分校
校舎は解体。


25735928_964468644_227large001.jpg 25735928_964468647_92large001.jpg
仲組小学校


25735928_964468659_142large001.jpg 25735928_964468652_8large001.jpg
日之影町立見立中学校
現在公民館。
閉校平成3年


25735928_964491977_219large001.jpg 25735928_964491986_65large001.jpg 25735928_964491992_247large001.jpg
D菅小学校 ・何かの施設に。


25735928_965400748_134large001.jpg
大河平小学校 吉牟田分校1
大河平小学校 吉牟田分校2



25735928_964492008_2large001.jpg 25735928_964492005_52large001.jpg
S中学校
 

25735928_964468722_43large001.jpg
H庄高等学校A分校


25735928_964468693_31large001_20110410202835.jpg 25735928_964468708_25large001_20110410202326.jpg
M中学校
 
25735928_964468895_194large.jpg 25735928_965477212_91large001.jpg 25735928_965478872_254large001.jpg

S川小中学校
 

25735928_973433697_16large001.jpg 25735928_973433701_28large001.jpg
N佐木小学校

 
DSC_0625001.jpg
片内小学校

DSC_0638001.jpg
西米良中学校 越野尾分校・渇水の時にダムから基礎のみ確認できる
・ダムに沈んだ学校 西米良・越野尾分校

DSC_0316.jpg DSC_0319.jpg
中之又小学校


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments on this preview ○    

○ 2011/04/11 09:38
ハンパないですねー宮崎の廃校の数は・・・
というか回ってる数もスゴイ!メモメモ
これだけ回ったら、暫くもう廃校はいいやってなりそうw

○ 2011/04/11 20:09
>ponichiさん
まだまだまだありますよ笑
そして今年もまた増えたようで・・・(;・∀・)
それがもういいやってならないのは廃校の魅力でしょうか。
更地だけとかだと滞在時間も短めになるりますので;

○ 2011/04/27 23:17
九州、廃校の数ぱねえ!って思ったら・・
宮崎だけでコレなんですかあ~~(驚!
わたしも廃校に行ってみたくて行ってみたくて!
でもなかなか中国地方、ないんですよね~
子供の数は相当へっている僻地なんですけど・・・
でも廃校ってこう…なんか理想の廃校がありますよね^^
木造校舎でつくえも椅子も木製で…♪ みたいな(*^_^*)

○ 2011/04/29 17:55
>milkさん
今年も宮崎は廃校が何校かございやす。
木造がいいですね!
巡ってるのは校舎なかったりとか結構あるので、建物が残ってるとワクワクします(^o^)

○ 2011/05/20 21:23
私も木造校舎大好きです。
廃校でなくても良いのですが、アルミサッシではなくモクの窓枠が好みですので、それに少しだけこだわっています。
(本当に気に入っている校舎はブログ記事にしていません。悪い性格です。^^;)
宮崎県は距離が有りますので、日帰りは厳しそうですが、こちらもいつか訪れてみたいです。

○ 2011/05/21 23:57
>t_jetronicさん
木造校舎いいですよね。
私は学校というか建物が木造だとより好きです。
私も気に入ってる所はサラサラっと流しています笑
みんな廃墟好きなら思うことは一緒なのかもしれません(^o^)

ほとんどの廃校、宮崎でもさらに山奥で距離があるので大変かもしれませんが是非宮崎いらっしゃってくださいませ(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/49-3a57cb69

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
