○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/05/08//Sun * 01:48
○複数回訪問の醍醐味?

最初の頃はコンデジ(FinePix Z5fd)で撮影してました。これもそうで、
やっぱり一眼とコンデジでは違うなぁと、最初の頃行った場所を再訪問しようかと計画中。再訪問は、
・ここで本当にあってるかなぁ~という不安なく行ける!
・崩壊の進み具合の経過が分かる!
・撮り残しが少なくなる!
・回帰できる!?
DSCF1422001.jpg

DSCF1438001.jpg


DSCF1396001.jpg


DSCF1409001.jpg

DSCF1413001.jpg
久しぶりにコンデジデータを見直してそういえばここ、こんな具合だったなぁと思い出した。
そして撮ったデータを見ながら、ここは一眼ならもっと引いて!ぼかして!と、ぶつぶつ思うのでした。


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/66-fd16f9fd

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
