○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/05/11//Wed * 18:46
○H川発電所1

結構地元なのに最初このH川の読み方を何度も間違っていた。いいいわい?
宮崎県は北に位置するこの地にごーごごー。
訪れたのは2010年1月。寒いですね。寒い時期ばっかり行ってるな。なんだか。
IMGP0258001.jpg
ここに行くには大変らしい。
廃墟を巡り始めて「私はどうなってもいいけどカメラはなんとしてでも守る!」
を合言葉に乗り越えてきました。
「女は度胸!」を呪文に色んなドアを開けてきました。
今回もそんな感じで乗り切りました。
意外と探検家みたいな気分になれて楽しかったです。岩を登ったりしました。

IMGP0261001.jpg
発電所跡に辿り着く前に遭遇。なんだろこれ?

IMGP0269.jpg
上に続くながーい階段があります。上りたいね、時間があったらね。

IMGP0284.jpg
迷路のように複雑に。実際迷いまっせー。

IMGP0278001.jpg
The立ち入り禁止。無言の抵抗。

IMGP0268001.jpg
おぉおおー初!廃発電所で感動しました!この三角綺麗だなって思いました。

IMGP0295001.jpg
やっと中に入って、見上げて撮る骨組み(*´Д`*)中に入るまでに寄り道が多い・・・。


Comments on this preview ○    

○ 2011/05/11 18:54
私昨年のGWにここ行きました。
そん時は雨で増水してて、溺れながら川渡りしました。
冷たかったです。orz
私もカメラだけは守りました。(笑)

○ 2011/05/11 19:03
えー!1月にこの川渡ったんですか?
めいこさんたらチャレンジャー!!
いくら南国とはいえ寒かったでしょう??
発電所跡の三角屋根と丸窓はいいですよね^^
ラストの影が落ちてる写真すてきです☆

○ 2011/05/12 18:08
>t_jetronicさん
溺れながら川渡りってww凄まじかったのではないでしょうか。5月で冷たかったんですね。
カメラ愛好家と堂々と名乗っていいですよね!意味が違うか(;^^)

○ 2011/05/12 18:11
>milkさん
川には浸からず岩を飛び越えて渡って行きましたので、
寒さ冷たさはなかったです。
発電所ってどこも似たような形なんだなーって後々知ることになりますが、いつみても三角とかのいいですね。
ありがとうございます(・∀・)

○ 2011/05/13 06:47
ここ、川渡ったんですよね?
女だてらに、と言えば失礼な言い方かもしれませんが、
岩飛び越えるのに滑ったりしませんでしたか?
僕は相当滑りまくりましたけど^^;
でもそれでも渡る価値はある建物ですよね。

○ 2011/05/13 23:44
>ヨウスケさん
岩をぽぽぽーんと渡りましたよー。
特に滑りはしなかったです。渡ってから岩がガタガタしてこけそうにはなりましたけど(;・∀・)
滑りまくりましたか!あの場所で滑ったら危ないですね。
あんな場所にあるおかげか、落書き一切なく素敵な発電所ですね(^o^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/70-7b253f2f

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
