○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/05/20//Fri * 17:39
○廃校に残る小物2

DSC_0373001.jpg
お決まりの椅子。

DSC_0382001.jpg
もう使い物にならなそうなペンキ。いつ頃のだろう?

DSC_0383001.jpg
とりあえず撮ってみたものの理科で使うやつとしか分からない。電流計の・・・うん。

DSC_0384001.jpg
ジョウロのような物。私にはたこ焼きの時に使うなんか油ひいたりするような奴にしか見えません。
でも学校でたこ焼き???

DSC_0385001.jpg
意外に狭かった場所。

DSC_0388001.jpg
バババーンと家庭科室。脳裏にバ○オハザード1の金庫がある部屋が思い浮かびました。
この机の配置が、こうゾンビがいい具合に配置になりそうなっていうか何考えてんだろう。
カーテンがいかにも!って感じ・・・でモゴモゴ

DSC_0391001.jpg
食器をアップ!アップ!

DSC_0393001.jpg
寂しい廊下。

DSC_0387001.jpg
ここだけ写すと病院みたいー。

こちらは全部同じ廃校で宮崎の山奥に存在する学校。
宮崎にも残留物けっこうある学校があるんだーなぁとしみじみ。記念碑しかない所が多いので(当たり前)
初めて来た時は、ぱぱぱーと見たので気付かなかった(;^^)

しかし行きも帰りも別ルートで行ったけど落石が落石が!
ちょっと大き目の石も「行けるだろー」と行ったらずがががが!!!!って焦った。あいちゃん(車の名前)まじゴメン・・・。
今度からキチンと降りて道を開けなくては・・・と反省しました。


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/75-ac5babd3

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
