○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/05/25//Wed * 20:24
○川棚魚雷発射試験場跡2

DSC_0276001_20110525194910.jpg
屋根がないのがちょいと寂しい気も。

DSC_0282001_20110525194910.jpg
真ん中の木の左の枝が窓を『うぉおおお』と支えているように見える気も。

ばしゃばしゃと写真を撮っていたら同士の方と思われるようなお兄さんも撮影に訪れていました。
なかなかこういう場所で人に会うことがないのでおぉ!と驚いていたら、
私の撮影に邪魔にならないようにとサササッ!とえらく隠れてくれる方で、私も負け地(!?)と
邪魔にならないようにサササ返しをして撮影に挑みました。

IMGP3190001.jpg
広角で。

さらにぱしゃぱしゃと撮っていたら、おばあちゃんが散歩にきてました。
こういうところに散歩にくるのか!でも、ほのぼのしてていいとこだもんなぁーと更に驚いたのでした。

IMGP3195001.jpg
似てる構図だけど、地面をメインにして。
この白色のタイルと緑とコンクリートの灰色3色あるのが素敵だなぁーと思った場所でした。

本当は地面にへばりつきたかったけど人目があったので・・・(´`;)
前に公園で具合悪いのかと声をかけられて以来気にするようになりました。
それでも時々大胆にへばりつくけどね!笑


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/78-b968d9a1

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。