○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/04//Sat * 21:04
○私の荷物

図書館行ったついでに寄ろうと思った公園。
思った以上に本を借りてしまって、ベンチに置いて気にかけながら写真を撮りました。
IMGP3355001.jpg
本借りるなんて思わなかったから、雨が降ったときにとカゴに入れっぱなしにしてるビニール袋だよ・・・。

IMGP3333001.jpg

IMGP3336001.jpg
最初後ろの自転車がじゃまくさいなーって思ってたけど、入れてよかったと思う。うんうん。

IMGP3344001.jpg
ぱんださん顔が歪んでませんか?

IMGP3349001.jpg
『がおー』と言ってるようでならない。



Comments on this preview ○    

○ 2011/06/04 22:43
こんばんは。
私もネタは図書館仕入れが多いです。
地元の図書館は廃墟や工場萌えとか廃線・戦跡なんかの本が異様に充実してますので、大変助かっております。
ニヤリ顔のパンダ、良いですね。^^
私はこういう雰囲気写真を撮れませんので、とても参考になります。
どこかで目と口の色が流れて涙と血を流しているような不気味なパンダ遊具を見ましたが失念しました。orz

○ 2011/06/06 00:01
>t_jetronicさん
こんばんは。
その充実っぷりいいですね!
近くに行っているとことはあまりない感じです(;^^)

なんかこのパンダ偽物っぽい雰囲気を醸し出してますよねw
t_jetronicさんのプロフ画像に使われているタイヤの看板?怖いですよねww
サビが涙みたいになってますよねw
あれを宮崎のどこかでも見かけて、全国的にある看板なんだな~と驚きました。

○ 2011/06/06 11:23
私もこないだ図書館で写真集借りました
けっこうイロイロあるものなんですねw
あまり図書館って行かなかったけど
カード作ったし、これからたまに行ってみようかと。。。

○ 2011/06/06 19:53
>ponichiさん
カード作ると便利になって私は行く回数が増えましたよw
普通の雑誌やらあって暇つぶしには結構いいですよね。
特にこの梅雨の時期には(´Д⊂ヽ
私はもっぱら郷土誌関係を読み漁ってます(-ω-)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/82-827de84f

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
