○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/08//Wed * 23:29
○考え事

IMGP3249001.jpg
考え事をしてるように見えなくもない子猫。

IMGP3236001.jpg
友達の家で子猫が生まれた!との事で撮りに行きました。
もっぱら風景しか撮らない私は四苦八苦。
動く!当たり前だけど動く!こんな写真ばっかり撮れました(笑

雨でどこか行きたくても行けない日々。がーんごーんがーん。


Comments on this preview ○    

○ 2011/06/10 06:07
子猫ちゃんたち良い感じで撮れてますね。^^
私も動く被写体はめったに撮らないものですから、
とても苦手です。
苦手だからこそ練習しないといけないのですけどね。
棚田の写真を撮りたくて先日三脚を新調しましたが、遊びに行くお金が無くなりました・・。(本末転倒。。。orz)

○ 2011/06/10 20:20
>t_jetronicさん
ありがとうございます^^
動くものなんてめったに撮らないから連続撮影どうだっけ?室内だから明るさどうしよう?
という設定も難しくてあたふたしました。

アラ棚田私も好きですよ!
三脚ってピンキリだとは思いますが結構いいお値段しますよね。
大丈夫です!梅雨に入ったから嫌でも待機ですよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/85-5ac2aa41

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
