○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/06/10//Fri * 20:40
○マヤ観光ホテル1

苦しい登山を終えて探索、探索~♪もうすっかり苦しかったのは忘れた。
IMGP2893001.jpg
この手前の土台しか残ってない階段を上りました。高い所大好きなので楽しかったです。ひゃっほー!

IMGP2897001.jpg
ここだけ見ると軍艦島みたいだなーと思いました。このとき軍艦島に行ったことないけど。

IMGP2901001.jpg
ポツンと残る赤いソファ。撮影用に誰かが持ち込んだんだって。そして撮影用にバッチリな真ん中に配置ですね。
こういう人工的なのはあまり好きではないわ。撮ったけど。そして悲しいかな、柱にはデカデカと落書き。

IMGP2974のコピー
ホテルだったと言われてもピンとこない。素敵な空間。

IMGP2907001.jpg
マヤカン丸っこくなってる部屋が多いように感じました。
ホテルの廃墟って同じような客室の連続で1室1室軽く流したりするけれど、ここはじっくり見たい!
というか、同じような部屋はなかったような???

IMGP2912001.jpg
年代物のトイレットペッパー!!!!!ワタシ廃トイレよく撮るよね・・・笑


Comments on this preview ○    

○ 2011/06/11 03:31
マヤカンの登山は今までで一番きつかったと僕も思います。
屋上あがったんですね、僕はあがっていません。
高いところは好きなんですけど、駅から見られると嫌なんでw
しかし、めいこさんいろんなとこ行ってますね…すごいっす( ゚д゚)ノ

○ 2011/06/11 22:39
>ヨウスケさん
マヤカンきつかったですよね!だけど、そんな情報あまり落ちてないですよね。
屋上は駅から見られたら大変なので朝方に特攻しました。
もう私の中で「旅行=超朝早起き」になりつつあります(;^^)醍醐味ですがね。
ヨウスケさんの方が色んなとこに行っているような気がしますよ(・∀・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/86-b929cc6f

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。