○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/14//Tue * 18:39
○マヤ観光ホテル2

IMGP2960のコピー
ジャジャーンと有名どころ。ちょっとテーブルずれてる?笑
実際行くと、あっこんな床がボコボコしてるんだって思いました。

IMGP2916001.jpg
所々にある照明もやっぱり素敵。

IMGP2919001.jpg
ぼんぼりみたいね。

IMGP2924001.jpg
ガラっと場所は変わりまして外から見上げた図。
外からだとこんな感じなのかぁーと思ったときでした。

IMGP2925001.jpg
こっちからも!ここからの撮影は急斜面で危なかったです。もちろんすべりました。

IMGP2928001.jpg
変わり窓からぐしゃ!っと草が。廃墟以外の何者でもない光景。


Comments on this preview ○    

○ 2011/06/15 20:51
私、実はホテルや病院とか民家の廃墟には興味が湧かないのですが、最初の写真は理屈抜きに素晴らしいと思います。^^
まさに滅びの美しさを感じます。
めいこさんは現場で「自分撮り」とかされてますか?
(見たいとか云ってるのでは無く。)
私は気に入った所でのみ記念でやってます。
勿論公開はしませんけどね。(笑)

○ 2011/06/17 22:14
>t_jetronicさん
こんばんは。返信遅れましたm(_ _)m
兵庫といえば?という位有名な物件ならではですかね!
「自分撮り」ですか!
最近は極力、思い出として残したいのでするようにしています!
廃墟での自分撮りはなかなか貴重な思い出として残りますよね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/87-17cd7d32

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
