○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/15//Wed * 20:06
○運命の3回

大層なタイトルつけたけど、ガチャガチャを3回したよっていう日記(笑

ワタクシ愛用のPENTAX k-xの後続機であるk-rのガチャガチャが今ある!しかも、実際のカメラの上の部分
(名前忘れた)に付けれる!という情報をキャッチし、探し回ったのです!この田舎を!
FxCam_1308134453681001.jpg
案外あっさり見つかった。
しかも!PENTAXのこのシリーズといえばカラーの組み合わせで100色から選べる♪
という外観のカラフルさも売りにしてると思うけど、見事にフツーの黒で買っためいこさん。

ガチャガチャもお揃いの黒でげっとぉおおおおおお!!!!!!!(3回したけど)
FxCam_1308134468865001.jpg
子供みたいになってる(ノ´∀`*)ッ
絶対これ付けたまま撮影って邪魔だろうな。でも付けたまま挑むぞぉおおおおおうおうおうおおお!

DSC_0063.jpg
あとの2つはこんな色具合。

季節の花で閉めます(?)
IMGP3367.jpg



Comments on this preview ○    

○ 2011/06/16 15:57
こんにちは。。。

がちゃがちゃのチビカメラ、さきほど、そのがちゃがちゃがある場所をメールで教えてもらったとこです。
カメラ関係のGOODSはなぜかほしくなるのです。
週末にガチャガチャしてきます。。

○ 2011/06/17 22:17
>めいさん
こんばんは。これ実際の上に付けれるからいいですよ。
是非ガチャガチャしてきてください!笑
お好きな色のが出るといいですね♪

○ 2011/06/17 22:59
カメラの上にカメラ・・・
廃墟でコレ付けて撮影している人は、多分世界でめいこさんだけです。
カッコよすぎます(笑) 欲しくなってきた(笑)
ちょっと思ったんですが、100色あるってことはガチャガチャのも100色?
だとしたら三回で欲しい色を出してしまったってことは、ここで運を使い
果たしてしまったのではとちょっと思ったりしたんですが、どう考えても
100色はないですよね・・・

○ 2011/06/18 13:24
>よ~かんさん
廃墟でカメラonカメラ(意味違う!?笑)を見かけたら高確率で私だと思ってくださいw
ガチャガチャは全15種類みたいです。
大丈夫!運は残ってます!まだまだ廃墟に使いますよ!(`・ω・´)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/88-b4c4c15b

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
